2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

非日常が続く…

毎日グッタリです。
電車も、復活しましたけど、通常運転には程遠く、各停と準急しか運行していなくて。
計画停電もあったりして、仕方ない事だとはわかるけれど、色々なストレス溜まって、わー!!てなっちゃう。

非日常て書くとなんだかデュラっぽくてニヨニヨしちゃうけど、そんなお気楽なことは言ってられる状況ではなく…

でも、遊びたい。
取り敢えず、友達と語りたい。
それだけでも大分ストレスは半減すると思うんだ。

無塩バターとホットケーキミックス買ってスコーンも作りたい。

地震こわい

金曜の昼過ぎに突然発生した巨大地震。
地震自体はそりゃたまに発生するので、そんな調子でいたら、何やらいつもとは違う。
揺れ方が違う。揺れている時間も違う。

続きを読む "地震こわい" »

人が違うと考え方も異なる

今年になって貯金に対する意識が変わり、そのお陰で今のところは順調に自分が設定した目標をこなしています。ま、なにもしなくても給料から天引かれるよう設定しただけですが。今なら、貯金が趣味とか言えそうですよ。
なんて話をニヨニヨしながら人にしたら、もっと遊んだ方が良いよ。みたいな事を言われてしまい、ああ…ソウデスカ。と
一気にテンション下がりました。

私が、人付き合いが余り得意では無いことを承知の上で、寧ろだからこそもっと周りのこと、ものに興味持った方が良いよ?もっと見聞を広げるべき!と諭されてしまいました。
あとは、もっと飲み会参加して人の輪を広げるべきだ!!とも
言いたいことは良くわかるし、正しいこと言ってるのだとは思うけれど、だからと言って、二つ返事で実行出来るかと言われたらそういう訳では無くて…
それを実行する為にはどうしたら良いのかよく分からないて事と、出来るのであればとっくに実践して運命変えてるよ!と思っry
取り敢えずまあ、多分私に不足しているのは、周りに目を向ける事であり、そうした意識付けは日々の生活の中で出来るのだからしていくべきだろう。と言うことなのでしょう

口煩く言うのは、人生の先輩として私の身を案じているのだろうと。。。

そう言われてもね。

「今何がしたいの?」

の問い掛けに、瞬時にコスプレとサークル活動と言うワードしか出て来ない自分が残念過ぎます。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »